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Career

Doing new things. Creating exciting things. By any means possible.

私たちはこれから、イベントという枠を超え、あらゆるプロモーションを手がける集団へと進化していきます。 映画でも、水族館でも、はたまた街全体を使っても、何でもいいんです。世の中を魅了してやまないコンテンツを形にしたい。そんな思いに共感してくれる人を仲間に迎え入れたいと思っています。おそらくこの会社の未来は、僕ら自身も初めてのことだらけです。失敗しながら、それでも楽しみながら、前進し続けた先の達成感を共に分かち合いませんか?

from CEO

面白いことと、徹底的に向き合ってきた。 そして、これからも。

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Culture

We will upgrade the work
culture to fit the times.

  1. 01

    マルチミッション制度
    資格、語学、その他業務にプラスになること、社員のスキルアップをサポートします。スクール代やセミナー代、その他教材購入費など会社から一律でサポート金を出しております。
  2. 02

    リモートデイズ
    希望者にはリモートワークをデフォルトとした制度も用意しています。自宅でのリモートワーク設備環境も気軽に相談可能です。
  3. 03

    家賃手当
    常に出社が必要な社員向けとして、家賃手当を用意しています。オフィスを中心地とした時、半径8km圏内は月額15,000円、半径6km圏内は月額35,000円、勤続年数5年以上の正社員には3km圏内で月額50,000円を支給いたします。
  4. 04

    コンテンツ手当
    案件で発生するコンテンツにも注力してもらうために、コンテンツ内容に合わせた手当を用意しております。例えば、レベル100達成時に10,000円支給などです。
    ※コンテンツによって内容は異なります。

We Want

Why don't we start
with a discussion?

共に戦ってくれる仲間を求めています。
まずは一度、お話をしてみませんか。

  • 制作アシスタント

    dotGBS Inc. dotSSR Inc.
    仕事内容
    【業務内容】
    各種ゲーム系をはじめとしたイベント企画制作・イベントプロデューサーまたはディレクターのアシスタントをお任せします。

    【業務詳細】
    主な業務の流れ
    ・クライアントより依頼内容に沿った企画や演出の提案アシスタント
    ・協力会社と連携し、デザイン、図面や進行台本・運営マニュアル等の進行管理
    ・イベント開催当日は現場に立ち、本番が滞りなく進行出来るよう運営
    ・本番終了後は、レポートや報告書を作成、提出
    労働条件
    契約期間:期間の定め無
    試用期間:あり(最長3ヶ月)
    就業時間:10:00~19:00(休憩1時間)
    休日:年間休日131日、週休2日制(土日祝) ※休日出勤の場合は代休有
    休暇:有給、年末年始、夏季、慶弔
    社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
    交通費:全額支給
    手当:家賃手当、ランク手当
    応募資格
    【必須(MUST)】
    ・イベント制作及び企画アシスタントのご経験がある方 ※ゲーム関連でなくて構いません
    ・ビジネス用アプリケーションソフトの基本操作が出来る方


    【歓迎(WANT)】
    ・ステージ台本、運営マニュアルなどの制作進行管理
    ・美術デザイン・図面、また印刷物、映像などのクリエイティブ進行管理
  • バックオフィス

    dotGBS Inc.
    仕事内容
    イベント企画や演出面に留まらず、人員や時間、予算など細部に至るまで全てをコントロールする、
    いわばプロモーションの指揮者の役割を果たしてきました。

    現在はプロデュースの範囲や規模が年々増加し、
    このコロナ禍においても成長が止まっておらず、
    2021年4月のグループ会社設立に伴い、新たに一緒に働いていただける方を募集しております。

    グループ会社全体の管理部門にて、幅広く経験を積んでいきませんか?

    【業務詳細】
    バックオフィス管理全般をお任せします。

    ・請求書作成、ネットバンキング支払
    ・資金予測、台帳管理、会計ソフト入力
    ・銀行対応、決算対応、税理士対応
    ・リース契約、物件管理、契約書作成 
    ・社労士、司法書士対応
    ・会場予約、備品管理
    ・勤怠管理、福利厚生対応、人事補助等
    労働条件
    契約期間:期間の定め無
    試用期間:あり(最長3ヶ月)
    就業時間:10:00~19:00(休憩1時間)※テレワーク可
    休日:週休2日制(土日祝)、年間休日131日
    休暇:夏季4日、年末年始(12/27~1/4)、有給、慶弔
    社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
    交通費:全額支給
    手当:家賃手当、ランク手当
    応募資格
    【必須(MUST)】
    ・総務もしくは経理経験のある方
    ・officeソフトの基本操作が出来る方

    【歓迎(WANT)】
    ・会計ソフト入力経験
    ・決算処理、予算管理

    【求める人物像】
    ・裁量のある環境で働きたい方
    ・細やかな業務ができる方